HEBIO BOX

先日母校である日本デザイン福祉専門学校(旧日本デザイン専門学校)の文化祭で公開制作してきました。


学生時代に好きだったアンディ・ウォーホル。(今も好きです)

その作品Brillo Boxを頭の片隅に思い浮かべながら

HEBIO BOXという段ボール作品を制作しました。

初めて作るタイプの作品をぶっつけ本番でやる事にしたので少しドキドキしましたが楽しく制作出来ました。

並べ方自由、見え方色々の面白い作品になったと思います。


まさか学校のアトリエでThe Velvet Undergroundの曲を流しながら作品を作る日が来るとは思ってなかったので貴重な経験になりました。


現在作品は学生ホールに展示されているということで生徒たちの反応も楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なおと (土曜日, 21 9月 2024 12:42)

    すげーいい!