個展終了しました

遅くなりましたが、
先週末で展覧会が無事に終了しました。
暑い中ご来場頂いた皆様どうもありがとうございました。

今回は色々なタイプの作品があって見る人は大変だったかも知れませんが、今の自分の頭の中をそっくり出せたかなと思っています。
試したかったこともほぼ出来ました。
今後はこの展覧会を軸にどんどん枝分かれさせていく予定なので、色をどうするかはまだ全然考えていませんが、すっきりと見やすいものになっていくことでしょう。
沢山詰め込んだ今回の展示はある意味貴重なものになると思います。
このような展示の機会を頂いたことに感謝致します。


・・・さてそろそろとっ散らかった作業部屋をなんとかしなきゃ。