帰ってきました

展覧会のDMが出来たことだし誰か見るかもしれないと思い今こうして文章を打ち始めている。

文章を書くのは嫌いじゃないというかむしろ好きなほうだったのに3年以上もブログを放置してしまった。
なぜだろう?
・・・分からない。
自分のことでも分からないものは分からない。
考えるだけ時間の無駄なので放置の件は忘れよう。

聞いてるかい?僕の脳みそ。
放置の件を考えるのは忘れたいんだ「消去!」「消去!」「消去!」

よし、今のうちに書こうと思ったことをさっさと書いてしまおう。

このブログの書き出し、本当はこうするつもりだったんだ。

数年ぶりのブログの更新は、実家の自分の部屋に久しぶりに入った時の感覚に似ている。
懐かしさと安心感と時が止まっている不思議な感じ。

そしてこの部屋を少し片付けなきゃなと思った。

部屋を片付ける時にアルバムをめくり始めたらおしまいだ。
作業が全然進まなくなる。
わかっちゃいるけどやめられない。
僕はめくってしまった。
おまけに放置がまた顔を出し始めた。

というわけで今日はもうおしまいだ。
個展の告知や新作のアップはまた近いうちに。

とりあえず帰ってきました。